強襲!エンマ
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闇の修行場
- 消費LP:25
- 推奨戦闘力:???
- ボス属性:闇属性
- ボス情報:EXP LEXP
- 出現魔者:
- 獲得宝箱:召喚P、魔人石、真魔人石
- 初回クエスト報酬:ちび(魔人石)、魔獣(真魔人石)、魔人(魔神石)
- 備考・アドバイス:
雑魚戦のパターン
攻略方針
最速攻略(イシュタル+ハヌマーン全体コンボ)
※コメント欄へお願いします
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エンマ討伐 No.90183709パーティ編成はWダメ軽減で光属性の3人コンボを使えることが必須。
魔撃か斬撃になるが、睡眠/沈黙コンボの消費技Pが魔撃は16、斬撃は11なので斬撃中心にする方が望ましい。-
×
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雑魚戦の戦い方
No.90183745
1戦目
左右どちらかATKアップしてくる方を先に撲殺し、その後に真ん中、残りを撲殺。
ミニエリ2~5個、薬草多用を覚悟。とにかく技P溜めとミニエリ温存を優先する。
2戦目
ATKアップしてくる方を光属性単体攻撃3人コンボで倒す。どちらか確定していない場合は一方に沈黙か睡眠を掛けて左右のどちらが先に動くか確認し、次のターンでコンボで倒す(クロコ魔人+魔獣は左右で先に動く方がATKアップ、他は後に動く方がATKアップ)
その後は撲殺で技Pを少しでもためる
アーサーがいる場合は沈黙/睡眠コンボや3人コンボを使わずヘブンでダメ軽減することで技Pを節約できる。その場合もATKアップする方から倒す -
×
└
ちび、魔獣(自フレにアーサーがいない場合)
No.90183854
敵の行動
1ターン目にエンマが技コンボ無効、右がATKアップ、左がSPDダウンを使ってくる
2ターン目は左が複数攻撃技を使ってくる。エンマと右は通常攻撃のことが多いがたまに複数攻撃技を出す
攻撃手順
1ターン目:エンマを睡眠、右を睡眠が沈黙で止め、味方にATKフィールド。
2ターン目:エンマに単体攻撃3人コンボ、技Pに余裕があれば左に沈黙か睡眠コンボ。
3ターン目:エンマに3人コンボで倒す。その後は沈黙か睡眠で右を止めながら技Pを溜める。-
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ななしの六つ子
No.90184250
2ターン目にもATKフィールドしといた方が良いです
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ななしの六つ子
No.90184250
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雑魚戦の戦い方
No.90183745
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└
魔人(自フレにアーサーがいない場合)
No.90183977
敵の行動
1ターン目はちび、魔獣と同じ
2ターン目以降はエンマも含めて技を連発してくる
攻撃手順(技Pがあればという内容。実際には倒し切るだけの技Pを溜めるのは難しい)
1ターン目:エンマを睡眠、右を睡眠が沈黙で止め、味方にATKフィールド
2ターン目:右に単体攻撃3人コンボで倒す。エンマに睡眠コンボ。
3ターン目:左に3人コンボで倒す。エンマに睡眠コンボ、味方にATKフィールド。
4ターン目以降はエンマに睡眠コンボ、3人コンボ、ATKフィールドで倒す。 -
×
└
ちび(自フレにアーサーがいる場合)
No.90184190
エンマを倒すまではアーサーがいない場合と同じ
その後はアーサーの技(ヘブン)を使用しながら左右の雑魚を撲殺して技Pを溜める -
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└
魔獣、魔人(自フレにアーサーがいる場合)
No.90184238
1ターン目:エンマに睡眠、味方にATKフィールド
2ターン目:アーサーの全体攻撃コンボ(左右を倒す)、エンマに睡眠、味方にATKフィールド
3ターン目:エンマに単体攻撃3人コンボ、倒せなければ睡眠、味方にATKフィールド
4ターン目:エンマに単体攻撃3人コンボ、倒せなければ睡眠で次ターンに3人コンボで倒す -
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パーティの組み方
No.90184373
・ガルムに睡眠か沈黙のついた魔具を装備し、フレもガルム。
・ATKフィールド使える魔者に2回攻撃か技P+1の特性のついた魔具を装備
・ソラス(+3以上)、ホーリーミカエル(+5)、フレイ(+5)等の光属性斬撃3人コンボの頭になれるATK高い魔者がいること
(グンロズは+5でもATK低いのでお勧めできません)
・3人コンボ要員としてATK高い斬撃魔者(アトロポスや闇帝等、他の属性でも可)に2回攻撃か技P+1の特性のついた魔具を装備
あとは自分のパーティの与ダメを確認しながら、攻撃手順も含めてアレンジしてください
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アナベー No.92605826エンマ最速爽快攻略
こんな感じのパーティーが組める人は是非トライしてみて下さい!-
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└
ななしの六つ子
No.92605920
フレンド=ハヌマーン
魔具(自分は)
ジャンヌ=睡眠
ハヌマーン=ダメージ中増加
ソラス=2回攻撃
シトリー=2回攻撃
イシュタル=専用魔具
リーダーはジャンヌに越した事は無さそうですが、アーサーやマデロン、ガルム等でも大丈夫だと思います!
ハヌマーンの継承はどれぐらい必要かは断言出来ませんm(__)m
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×
└
雑魚戦
No.92606029
今まで通りの戦い方で大丈夫です!
目標はシトリーの技Pを45以上にする事!
ソラスの4回攻撃技を使用する事で何とかなると思います! -
×
└
ボス戦
No.92606162
チビ
1ターン目
チビ睡眠、アタックフィールド、チビに通常攻撃!
2ターン目
イシュタル×ハヌマーン×ハヌマーンの全体コンボで終了!
魔獣・魔人
1ターン目
睡眠、アタックフィールド、ボスにビッグバン×2
2ターン目
イシュタル×ハヌマーン×ハヌマーンの全体コンボで終了! -
×
└
最後に
No.92606239
リーダー、ハヌマーンの継承次第では同様の結果にならない可能性は有ると思いますが、アレンジを加えてトライしてみて下さい!
Specialthanks!
ヴェルデ&攻略BANDメンバー
presented by スカイロック攻略BAND
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ななしの六つ子
No.92605920
コメント(31)
コメント
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今更ですがこのPTで問題無く周回出来る様に成りましたw
画像のは、先程した画像で初泥は、2ヶ月前の ちび泥以降です。アーサの+5は0の状態から一昨日終わって新たにシシュポス+5を組み込んでソラスとシシュポスにキラー魔具で1ターン目にフレンド(運営)のマデロンとキラー魔具シトリーでATK中UPコンボ。同ターンにアーサ頭三体全体コンボで2ターン目に三体単体コンボでストレス無く討伐可能でした。エンマは道中にミニエリ消費が激しい感じですw0 -
エンマ最速爽快攻略
こんな感じのパーティーが組める人は是非トライしてみて下さい!返信数 (4)4-
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ななしの六つ子
No.92605920
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フレンド=ハヌマーン
魔具(自分は)
ジャンヌ=睡眠
ハヌマーン=ダメージ中増加
ソラス=2回攻撃
シトリー=2回攻撃
イシュタル=専用魔具
リーダーはジャンヌに越した事は無さそうですが、アーサーやマデロン、ガルム等でも大丈夫だと思います!
ハヌマーンの継承はどれぐらい必要かは断言出来ませんm(__)m
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雑魚戦
No.92606029
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今まで通りの戦い方で大丈夫です!
目標はシトリーの技Pを45以上にする事!
ソラスの4回攻撃技を使用する事で何とかなると思います!0 -
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ボス戦
No.92606162
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チビ
1ターン目
チビ睡眠、アタックフィールド、チビに通常攻撃!
2ターン目
イシュタル×ハヌマーン×ハヌマーンの全体コンボで終了!
魔獣・魔人
1ターン目
睡眠、アタックフィールド、ボスにビッグバン×2
2ターン目
イシュタル×ハヌマーン×ハヌマーンの全体コンボで終了!0 -
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最後に
No.92606239
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リーダー、ハヌマーンの継承次第では同様の結果にならない可能性は有ると思いますが、アレンジを加えてトライしてみて下さい!
Specialthanks!
ヴェルデ&攻略BANDメンバー
presented by スカイロック攻略BAND0
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ななしの六つ子
No.92605920
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エンマとアーサー相変わらず魔人討伐出来ない(((^_^;)
このPTで魔獣討伐が可能な場合とそうでない場合があるから安定しない周回になってしまうけどやっぱりジャンヌとアーサー、エンマの継承無しとシトリー+3、オリオン+4の継承をある程度進めないと安定魔人討伐は、不可能なんでしょうか?
ジャンヌかアーサーで挟まないと披ダメが大きすぎて安心出来ない(((^_^;)
ミニエリ常に100個前後での立ち回りが辛いです(笑)返信数 (4)0-
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ななしの六つ子
No.92443543
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光強襲PTは、以下のメンバーで闇帝が頭コンボ打てる様にダークソード持ちの魔具装備させてます(((^_^;)0
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癒乃葉
No.92443882
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アーサーとエンマを魔人討伐を問題なく周回されてる方から御教授いただければ幸いです。
やはりチャージ持ちの魔物や強襲魔物。もしくは、強襲に対応出来る魔物の継承値を増やすのが手っ取り早いんですかね?
かなり魔物は集めてる方だけど継承値がないのでマモンやガルム ウリエル ハデス等の☆7、8の魔物連れて行けないのが足枷になってしまいます(笑)0
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癒乃葉
No.92443882
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ななしの六つ子
No.92568526
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こちらはリヴァをシーフ代えてアトロ、ソラス、オリオンが2回攻撃。自フレどちらかのバハムに沈黙もしくはフレに沈黙持ちのガルムかエンマで攻略通りにいけません?1
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ななしの六つ子
No.92443543
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このメンバーでいけませんか?
下のやり方でいけなければ
ちび、魔獣戦
1ターン目
中睡眠
アタックフィールド
2ターン目
アーサー頭の全体3連コンボ
(雑魚消える)
3ターン目以降
予備動作あるのでアトロの要領で技タメ。
下のやり方でいけなければ
ちび、魔獣戦
1ターン目
中睡眠
アタックフィールド
2ターン目
アーサー頭の全体3連コンボ
(雑魚消える)
3ターン目以降
予備動作あるのでアトロの要領で技タメ。
0
備忘を兼ねて。
Lジャンヌ(光属性攻撃魔具)
シトリー+5(闇キラー)
エンマ+5(2回攻撃か技P+1)
アーサー+5(睡眠)
ソラス+3(闇キラー)
Fアーサー+5
Lジャンヌ(光属性攻撃魔具)
シトリー+5(闇キラー)
エンマ+5(2回攻撃か技P+1)
アーサー+5(睡眠)
ソラス+3(闇キラー)
Fアーサー+5
返信数 (2)
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ななしの六つ子
No.91509582
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雑魚戦はATKアップする方(ほとんど右)を最初に倒し、左、中の順で倒す
ちび、魔獣戦
1ターン目
エンマに睡眠コンボ
アーサー闇ダメ軽減技
シトリーATKフィールド
ソラス4回攻撃技を技P少ない魔者に
左にロックしエンマステアップ無効技
2ターン目
ソラスからの3人コンボ(Fアーサーが光属性魔具の場合はそちらを頭に)をエンマに
HP残り具合によりエンマ撲殺かジャンヌからの3人コンボでエンマを倒す
2ターン目以降は左、右の順で撲殺
左のHPが多い状態でATKアップされたらエンマの技で消す0 -
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ななしの六つ子
No.91509731
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魔人戦
1ターン目
エンマに睡眠コンボ
アーサー闇ダメ軽減技
シトリーATKフィールド
ソラス4回攻撃技を技P少ない魔者に
エンマにロックしエンマステアップ無効技
2ターン目
ジャンヌからの全体3人コンボで両脇を倒す
エンマのHP残り具合、Fアーサーから単体コンボが打てるかによって一気に倒すか、睡眠コンボ。
3ターン目に単体攻撃3人コンボ2発で倒す0
パーティ編成はWダメ軽減で光属性の3人コンボを使えることが必須。
魔撃か斬撃になるが、睡眠/沈黙コンボの消費技Pが魔撃は16、斬撃は11なので斬撃中心にする方が望ましい。
魔撃か斬撃になるが、睡眠/沈黙コンボの消費技Pが魔撃は16、斬撃は11なので斬撃中心にする方が望ましい。
返信数 (7)
3
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雑魚戦の戦い方
No.90183745
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1戦目
左右どちらかATKアップしてくる方を先に撲殺し、その後に真ん中、残りを撲殺。
ミニエリ2~5個、薬草多用を覚悟。とにかく技P溜めとミニエリ温存を優先する。
2戦目
ATKアップしてくる方を光属性単体攻撃3人コンボで倒す。どちらか確定していない場合は一方に沈黙か睡眠を掛けて左右のどちらが先に動くか確認し、次のターンでコンボで倒す(クロコ魔人+魔獣は左右で先に動く方がATKアップ、他は後に動く方がATKアップ)
その後は撲殺で技Pを少しでもためる
アーサーがいる場合は沈黙/睡眠コンボや3人コンボを使わずヘブンでダメ軽減することで技Pを節約できる。その場合もATKアップする方から倒す1 -
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ちび、魔獣(自フレにアーサーがいない場合)
No.90183854
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敵の行動
1ターン目にエンマが技コンボ無効、右がATKアップ、左がSPDダウンを使ってくる
2ターン目は左が複数攻撃技を使ってくる。エンマと右は通常攻撃のことが多いがたまに複数攻撃技を出す
攻撃手順
1ターン目:エンマを睡眠、右を睡眠が沈黙で止め、味方にATKフィールド。
2ターン目:エンマに単体攻撃3人コンボ、技Pに余裕があれば左に沈黙か睡眠コンボ。
3ターン目:エンマに3人コンボで倒す。その後は沈黙か睡眠で右を止めながら技Pを溜める。0-
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ななしの六つ子
No.90184250
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2ターン目にもATKフィールドしといた方が良いです0
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ななしの六つ子
No.90184250
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敵の行動
1ターン目はちび、魔獣と同じ
2ターン目以降はエンマも含めて技を連発してくる
攻撃手順(技Pがあればという内容。実際には倒し切るだけの技Pを溜めるのは難しい)
1ターン目:エンマを睡眠、右を睡眠が沈黙で止め、味方にATKフィールド
2ターン目:右に単体攻撃3人コンボで倒す。エンマに睡眠コンボ。
3ターン目:左に3人コンボで倒す。エンマに睡眠コンボ、味方にATKフィールド。
4ターン目以降はエンマに睡眠コンボ、3人コンボ、ATKフィールドで倒す。
1ターン目はちび、魔獣と同じ
2ターン目以降はエンマも含めて技を連発してくる
攻撃手順(技Pがあればという内容。実際には倒し切るだけの技Pを溜めるのは難しい)
1ターン目:エンマを睡眠、右を睡眠が沈黙で止め、味方にATKフィールド
2ターン目:右に単体攻撃3人コンボで倒す。エンマに睡眠コンボ。
3ターン目:左に3人コンボで倒す。エンマに睡眠コンボ、味方にATKフィールド。
4ターン目以降はエンマに睡眠コンボ、3人コンボ、ATKフィールドで倒す。
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エンマを倒すまではアーサーがいない場合と同じ
その後はアーサーの技(ヘブン)を使用しながら左右の雑魚を撲殺して技Pを溜める
その後はアーサーの技(ヘブン)を使用しながら左右の雑魚を撲殺して技Pを溜める
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1ターン目:エンマに睡眠、味方にATKフィールド
2ターン目:アーサーの全体攻撃コンボ(左右を倒す)、エンマに睡眠、味方にATKフィールド
3ターン目:エンマに単体攻撃3人コンボ、倒せなければ睡眠、味方にATKフィールド
4ターン目:エンマに単体攻撃3人コンボ、倒せなければ睡眠で次ターンに3人コンボで倒す
2ターン目:アーサーの全体攻撃コンボ(左右を倒す)、エンマに睡眠、味方にATKフィールド
3ターン目:エンマに単体攻撃3人コンボ、倒せなければ睡眠、味方にATKフィールド
4ターン目:エンマに単体攻撃3人コンボ、倒せなければ睡眠で次ターンに3人コンボで倒す
0
・ガルムに睡眠か沈黙のついた魔具を装備し、フレもガルム。
・ATKフィールド使える魔者に2回攻撃か技P+1の特性のついた魔具を装備
・ソラス(+3以上)、ホーリーミカエル(+5)、フレイ(+5)等の光属性斬撃3人コンボの頭になれるATK高い魔者がいること
(グンロズは+5でもATK低いのでお勧めできません)
・3人コンボ要員としてATK高い斬撃魔者(アトロポスや闇帝等、他の属性でも可)に2回攻撃か技P+1の特性のついた魔具を装備
あとは自分のパーティの与ダメを確認しながら、攻撃手順も含めてアレンジしてください
・ATKフィールド使える魔者に2回攻撃か技P+1の特性のついた魔具を装備
・ソラス(+3以上)、ホーリーミカエル(+5)、フレイ(+5)等の光属性斬撃3人コンボの頭になれるATK高い魔者がいること
(グンロズは+5でもATK低いのでお勧めできません)
・3人コンボ要員としてATK高い斬撃魔者(アトロポスや闇帝等、他の属性でも可)に2回攻撃か技P+1の特性のついた魔具を装備
あとは自分のパーティの与ダメを確認しながら、攻撃手順も含めてアレンジしてください
0
闇強襲は雑魚戦でatkアップ連発されガンガン即死します。
ということで雑魚のatkアップをとめることが重要。
エンマそのものは固くないので味方atkアップ光属性3人コンボで先に倒してatkアップ雑魚、ステ変雑魚の順に倒して技p溜めればなんとかなりそう。
雑魚戦は魔者の組み合わせで左右どちらがatkアップするか傾向がありそうなので、これまでのデータをコメントに書いておきます。
ということで雑魚のatkアップをとめることが重要。
エンマそのものは固くないので味方atkアップ光属性3人コンボで先に倒してatkアップ雑魚、ステ変雑魚の順に倒して技p溜めればなんとかなりそう。
雑魚戦は魔者の組み合わせで左右どちらがatkアップするか傾向がありそうなので、これまでのデータをコメントに書いておきます。
返信数 (7)
2
-
×
└
ナベリウス魔人+魔獸
No.90014362
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行動は左右で4ターン目に右がAtkUp
行動は左右で1ターン目に右がAtkUp
行動は左右で1ターン目に右がAtkUp
行動は左右で3ターン目に右がAtkUp1 -
×
└
ツキアシュタロ魔人+クロコ魔獸
No.90014405
通報
行動は左右で3ターン目に右がAtkUp
行動は左右で1ターン目に右がAtkUp0 -
×
└
ツキアシュタロ魔人+魔獸
No.90014443
通報
行動は左右で1ターン目に右がAtkUp
行動は左右で2ターン目に右がAtkUp
行動は左右で3ターン目に右がAtkUp0 -
×
└
メフィスト魔人+クロコ魔獸
No.90014469
通報
行動は右左で3ターン目に左がAtkUp
行動は右左で5ターン目に左がAtkUp
行動は右左で1ターン目に左がAtkUp0 -
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└
メフィスト魔人+魔獸
No.90014500
通報
行動は右左で2ターン目に左がAtkUp
行動は左右で3ターン目に右がAtkUp0 -
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クロコ魔人+魔獸
No.90014526
通報
行動は右左で1ターン目に右がAtkUp0
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└
ななしの六つ子
No.90014583
通報
まだデータ少ないですが、基本的に先に動く方がatkアップしてます。例外はクロコ魔人+魔獸。
ここにあるのと違うパターンがあったら書き込んでいただけると助かります。0
魔獣倒すのに全力で魔人に挑む余力はありませんでした。
括弧内は魔具です。ホワイトプリンセス頭でシュガール2体と光属性単体攻撃3人攻撃打てるようにしてるのがポイント。
ただしこのままで魔人を倒せるようになるとは思えないので、現在は他のパーティを検討中。
L ガルム+4(睡眠)
・ウィザードデビル+2(2回攻撃)
・ホワイトプリンセス+1(光属性攻撃)
・シュガール+5(2回攻撃)
・シュガール+5(技P+1)
F ガルム+5(ホーリーロッド)
括弧内は魔具です。ホワイトプリンセス頭でシュガール2体と光属性単体攻撃3人攻撃打てるようにしてるのがポイント。
ただしこのままで魔人を倒せるようになるとは思えないので、現在は他のパーティを検討中。
L ガルム+4(睡眠)
・ウィザードデビル+2(2回攻撃)
・ホワイトプリンセス+1(光属性攻撃)
・シュガール+5(2回攻撃)
・シュガール+5(技P+1)
F ガルム+5(ホーリーロッド)
0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない
ということで雑魚のatkアップをとめることが重要。
エンマそのものは固くないので味方atkアップ光属性3人コンボで先に倒してatkアップ雑魚、ステ変雑魚の順に倒して技p溜めればなんとかなりそう。
雑魚戦は魔者の組み合わせで左右どちらがatkアップするか傾向がありそうなので、これまでのデータをコメントに書いておきます。
行動は左右で1ターン目に右がAtkUp
行動は左右で1ターン目に右がAtkUp
行動は左右で3ターン目に右がAtkUp
行動は左右で1ターン目に右がAtkUp
行動は左右で2ターン目に右がAtkUp
行動は左右で3ターン目に右がAtkUp
行動は右左で5ターン目に左がAtkUp
行動は右左で1ターン目に左がAtkUp
行動は左右で3ターン目に右がAtkUp
ここにあるのと違うパターンがあったら書き込んでいただけると助かります。